You are here

Experience the new European and American erotic play, testicular orgasm

Submitted by hydolljp on Wed, 05/18/2022 - 18:46

最近、アメリカの大人のおもちゃ会社が新しいタイプの大人のおもちゃを発売しました:精巣オルガスムおもちゃ。 大人のおもちゃ会社は次のように述べています。男性の睾丸には快感に敏感なニューロンが多数あり、女性の膣領域とほぼ同じ数です。 「」
指示:
ステップ1:できれば潤滑剤を使って睾丸に「髪を切る」ことをお勧めします(睾丸の皮膚を傷つけないようにするため)。
ステップ2:ボールドを引き離し、睾丸の上に置きます(注:弾丸が睾丸を傷つけないように注意してください。睾丸に大きな痛みを感じる可能性があります)。
しかし、サンウェイ博士はユーザーとの協議で次のように述べています。男性の「睾丸」には確かに豊富な神経終末がありますが、それが女性の膣領域と同じであるかどうかを判断することは不可能です。 うまくいけば、彼らはこの主張を裏付ける重要な科学的証拠を持っています。 「」
ボールドが男性に異なる性的体験をもたらすことは間違いありません。これは、セックスゲームが好きなユーザーにとって体験する価値のあるゲームです。