You are here

Import and sell love dolls from overseas

Submitted by pukkadoll on Wed, 06/16/2021 - 04:20

海外から高級ラブドールを輸入して販売する
ホバートの男は、子供のようなセックス人形の部品を輸入してオンラインで販売することで有罪を認めます。子供のようなダッチワイフの一部をタスマニアに輸入したことで有罪を認めた男性は、個人的にアイテムを使いたいという理由ではなく、自分の経済的利益のためにそうしました。
ホバートの最高裁判所に出廷した裁判所は、29歳のXinzhe Linが、昨年10月に中国からメルボルンに到着した商品を輸入したと聞いた。

裁判所は、オーストラリア国境警備隊の当局者が貨物を傍受したと聞いた.26品目は子供のような外観で、「性的満足」のために設計された。リンは、サウスホバートの当時彼の家に配達されたアイテムに署名しました。しかし裁判所は、昨年12月に警察官が自宅を捜索した際に、タスマニア警察とオーストラリア連邦警察によって品物が押収されたと聞いた。
海外ではリアルダッチワイフは大人気です
その後、Linは逮捕され、税関法に基づいて児童虐待の資料と見なされた18歳未満の子供を描写または代表する商品でTier2商品を輸入した1件の罪で起訴されました。
裁判所はまた、ニューサウスウェールズ州の国境警備隊員が14人の女性のシリコーンの子供のようなダッチワイフの部品を押収した後、リンが以前に押収通知を発行されたと聞いた。グレゴリー・ジーソン判事の前に出廷した裁判所は、卒業ビザを保持しているリンが当局に押収される前にオンラインで商品を販売したいと考えていたと聞いた。検察官のローズ・ボラード氏は法廷で、リン氏は2018年10月からeBayストアを経営しており、性玩具の販売を開始する前は主にサーフボードやその他のサーフィン用品を販売していたと述べた。
ボラード氏は、リンのオンラインストアには「押収された巨乳ラブドールの部品のように見えるものを描いた」広告があり、金銭的利益のために商業用に輸入したと主張した。
「この種の資料には、コミュニティに影響を与え、[この]行動を正常化する能力があります」とボラード氏は述べています。「懸念は、人形が児童虐待の資料とそれから生じる可能性のある害に関心のある人々に売買できることです。「子供が直接関与していないにもかかわらず、これは被害者なき犯罪ではありません。」法廷弁護士のグレッグ・バーンズSCは、法廷弁護士は、リンがその品物に個人的な関心を持っていないと述べた。
https://www.pukkadoll.com/real-doll-images-summary-lovely-girls
代わりに、「小さいおもちゃの方が安かった」という理由で、リンは部品を輸入することを選択した、とバーンズ氏は語った。