You are here

Love dolls cannot replace it

Submitted by yamamoto on Tue, 09/01/2020 - 01:06

ラブドールと実際の人の違いは何ですか?

人形の誕生以来:ネチズンが最もよく尋ねる質問は、リアルドールと実際の人の違いです。私の答えは、人と子供を一緒に比較することはできないということです。私はダッチワイフの職人の技であるとしか答えられません。商品を受け取った後、ユーザーは満足しています。ラブドールができることは、人ができないことであり、人ができることです。等身大ドールはそれを置き換えることはできません。赤ちゃんがいるからといって、必ずしも妻が必要ではありません。妻がいるからといって、必ずしもPiper Dollラブドールが必要ではありません。会社の現在のユーザーの90%以上が年配のユーザーにとって、1つの理由は、外出して病気になりたくないということです。第2に、お金を使う一部の女性は、優れたサービスを受けるために1晩数万を費やす必要があるかもしれません。3番目の女性は感情についてではなく、お金についてのみ話します。実際、ラブドールを選ぶ理由のほとんどは、健康的な体格を持っていることです。リアルドールを選ぶユーザーはいい人です。彼は、家族のためか、妻が特定の機能を失ったためか、オリジナルのために、外で長い間働いている可能性があります。私は女の子にだまされました、おそらく彼の妻が妊娠しているためかもしれません、多分誰もが彼の人生の中で人形と運命を持つ必要があるでしょう。
ダッチワイフ分割ライン
人形にはパーティングラインがありません。重要な場合は3回は言いませんが、リアルドールのパーティングラインについて人気のある科学をお話ししたいと思います。国内の人形であれ、海外の人形であれ、ダッチワイフの表面には人形を貫く「線」があります。この線が「仕切り線」です。これはモデルを注ぐときに避けられない製品です。パーティングラインは等身大ドールの体だけに現れるわけではありません。同様の分割線は、他のさまざまな家電製品、プラスチック製品、金属製品にも見られます。たとえば、製品が硬い場合は、おもちゃのピストルのパーティングラインをサンディングで取り除くことができ、PVCのパーティングラインもサンディングして、補色でペイントすることができます。しかし、この材料は非常に柔らかく、磨くことができません。したがって、パーティングラインはトリミングによってのみ削除できます。その後、間違いなく痕跡が残るでしょう。パーティングラインの太さは、製品品質の重要な要素です。

日本とアメリカのTクラスラブドールの場合、パーティングラインの幅は通常2mm未満です。当社の製品はこの基準を完全に満たすことができます。今後の製造プロセスでパーティングラインを基本的になくす方法を引き続き模索しています。パーティングラインに加えて、ダッチワイフのボディには一般に「位置決め穴」があります。位置決め穴は通常、リアルドールの体、足の裏、手首、その他の部品の側面に表示されます。サイズは通常直径1cmです。位置決め穴の機能は、内部の金属骨格を金型の中央に保つことであり、ダッチワイフを製造するときに、外部から位置決めする必要があるトレースも避けられません。現時点では、多くの日本人とアメリカ人のElsa Babeラブドールの写真にパーティングラインが表示されない理由について、いくつかの赤ちゃんの友達が質問します。 PSテクノロジーを使用して美化とレタッチを行うので、それは非常に簡単です。赤ちゃんの友達もこれは品質の問題ではないのでご安心ください。気軽にご利用ください。