You are here

When the love doll was born

Submitted by yamamoto on Tue, 09/15/2020 - 04:15

人生は短い、ただラブドールが欲しい
唯一のウェイトレスです。彼は老朽化したアパートと元ガールフレンドのような望さんと呼ばれる衝動的なリアルドールを持っています。日中、レストランで働き、望さんは彼が帰るのを待ってベッドに横たわっていました。夜、彼は望さんを起訴し、彼女と一緒にお風呂に入ったり、散歩をしたり、星やMLを見たりしました。ある日、暁王は心を持っていました。彼女は目を開け、白黒のメイド衣装を着て、古いアパートを外の世界に残しました。彼女が再び戻ってきたとき、彼女は新しいパートナーを変更したことに気づきました。それでも「小王」と呼ばれる膨らんだ等身大ラブドールです。
はは少し戸惑い、怒っていたので、彼女に「私に何をしたいのか教えてください」と尋ねました。 はは再び尋ねました:「なぜ私ですか?それは私のものである必要はありません、そうです。」言った、「よく聞いてください、あなたは私を助けてくれますか? 、これが私があなたを選んだ理由です。」映画「エアパペット」のヒデオのように、多くの男性は恋に落ちるのが面倒だと思うかもしれません、そして彼らは孤独でたまらないです。この時は、可愛くてかわいいダッチワイフを見つけてまっすぐ進み、楽しくお掃除するのがいいですね。ラブドールの誕生当初は、自然を解放し、愛したいと思っていました。清朝の夏夏の著書「中国と西洋の年代記」として早くから、「外国人は、皮膚、骨、耳と目、歯、舌、膣をすべて裸の女性として作ることができ、それらはすべて衣服のように折り畳まれています。柔らかく温かみのある美しさであり、人道的に受け入れられるものです。偶然であり、不満です。」第二次世界大戦中、ナチスは士気を高めるためにラブドールを作ろうとしましたが、日本は南極探検のためのダッチワイフ「南極1号」の開発にも公的資金を使用しました。
1970年代に、日本は大規模な商業用インフレータブル人形を生産しました。彼女は人間の形をした風船が空に向かって急いでいるようです。その後、徐々にリアルドールの製造が始まり、肌は繊細でリアルな形になり、硬いところは硬く、柔らかなところは柔らかく、硬いところは硬く、力のかかるところが増え、スポーツ体験がどんどん増えています。ラブドールもますます「人間味」を帯びてきました。彼らは確立されたアイデンティティ、名前、性格に依存し、他者とコミュニケーションをとり、愛を称賛します。女性が大好きなインフレータブル人形の男性バージョンでさえ。リアルラブドールは、完璧な恋人のようであり、時代を超越した外観とさまざまな体型を持ち、好きな小さなディンプルや愛する大きな目を持つことができます。
好きで適切な女の子を見つけるのは難しすぎます。美しすぎると追いかけるのは簡単ではありません。穏やかすぎて面白くないし、断定的すぎて対処できず、性格が足りなくて軽蔑しています。興味のある人を見つけるのは難しく、久々にJIが消えていくのではないかと心配していました。言うまでもありませんが、リズムがずれているとフィーリングに影響が出ます。あなたが恋をしているとき、あなたの心は簡単に敏感で、男性は不安を感じるでしょう。WAX Dollラブドールの外観は、男性のすべての要求と不安をちょうど満たしました。 Davecatがブログに投稿した「ガールフレンド」にキスをしている写真米国デトロイトでは、Davecatは3人の印象的なガールフレンドとの恋愛をブログに頻繁に記録しています。セックスドールには女性のような様々な欠点はなく、かわいい、無垢、またはセクシーで、嘘をついたり、だましたり、主張したりしないと彼は感じました。
61歳の日本人叔父の千治も、等身大ドールは実在する人よりも信頼性が高く、私のお金のために私と一緒にいないと言いました。彼女と一緒に、私は多くの素晴らしい時間を楽しむことができます。貴州省の「李陳」おじさんは離婚後に息子と7つのラブドールを一人で育てました。彼は通常、彼らをグルーミングし、日光浴し、MVを撮影します...彼はまた、リアルドールとして大人の贈り物を息子に与えました:「問題を解決する誰かを見つけてほしくありません。しかし、息子はこのダッチワイフを姉と見なし、「彼女は若すぎるので、私はしたくない。彼らはすべて家族であるので、人形を大切にしている」と述べた。中国では、Doll House 168リアルラブドールを仲間として選ぶ人が多い。統計によると、人形フォーラムの登録メンバーは22万人を超えており、その70%以上が男性です。
おそらく、「東京女性ガイド」で男性のガールフレンドが女性の主人公に警告したのと同じような人もいるでしょう。男性はそれを好きで、ほとんどが何もない女性です。彼自身の理想はありませんが、彼の夢を無邪気に支えてくれる女性です。愛の至福の喜びは心身の結合です。男性と赤ちゃんの喜びには、チョンペイの体力だけでなく、強力な脳のサプリメントも必要です。古代ギリシャでは、ピグマリオンという彫刻家が、自分で彫った大理石の乙女像に恋をしました。彼は昼も夜も彼の面倒を見て、決して他の女の子と結婚しないことにしました。この気持ちは、天国の愛の神に触れ、少女に命を与え、ついに二人は結婚しました。しかし、誰もがアーティストであるとは限りません。愛やセックスを想像する普通の人々の並外れた能力は、しばしば欠如から来ます。欲求は欠如のために重く、執着は欠如のために深くなります。ジョーのように、私の側でガールズグループを愛する私のオタクの友人。
ジョーは子供のころは少し暗くて太っており、近視用メガネを早く持ってきました。男の子は彼が愚かで彼と一緒に遊んでいないと思い、女の子は彼を気にしないので、ジョーはいつも漫画を読んでいる教室の隅に一人で座って、それから女の子グループを追い始めます。ジョーは、ガールズグループの女の子がスクリーンを通して彼に微笑んだ笑顔を常に愛していたと言いました。それは彼の心を満たすことができる光です。孤独になるために生まれました。長い人生の中で、しばしば臆病と喪失の恐れがあります。等身大ラブドールは忠実で、決して去ることはありません。したがって、ダッチワイフが柔らかな体を伸ばし、神秘的な王国への扉を開くとき、誰もが深く深く誘惑されるのを手伝うことはできません。空の洞窟から愛と断言を収穫し、かつてない満足感を実現してください。わからないけど、満足したらもっと欲しい?たとえば、曲がりくねった苦い本当の気持ちでありながら、満足へと駆り立てます。たとえば、あなたが望むように驚いて喜んでいる人がこの世にちょうど一人います。別の例として、全文を読んだ後、リアルドールを前に持ち上げて好きな優生。