You are here

Are sex dolls made of safe materials?

Submitted by kichi-doll on Sat, 03/25/2023 - 18:26

ラブドールを必要とする人が増えている今、ラブドールの素材をしっかりと理解していますか? ラブドールは主にシリコンとTPEでできています。 オールシリコン、オールTPE、シリコンヘッド+TPE、TPEヘッド+シリコン。 これらは一般的に 4 つの生産方法です。
現在、ほとんどのシリコンヘッドが使用されています。 シリコンはTPEよりも硬いため、髪の毛、まつげ、眉毛などを追加するには、シリコン製のヘッドの方が適しています。 シリコンラブドールの主な素材はシリコンで、非常に安全ですが、シリコンの損傷は元に戻せないため、メンテナンスの際は火と温度に注意してください。TPE製のダッチワイフは手触りが柔らかく、素材も比較的安全です。 ゴムが主体のため、一般的に火気の影響を受けにくく、長期保存が可能です。
ただし、通常の使用では安全性に注意する必要があります。 結局のところ、TPE セックス人形は化学物質でできているので、掃除するときは温度と火に注意し、火源に触れないでください。シリコーンと TPE は 2 つの一般的な素材ですが、ラブドールを作るときにどの素材を使用すればよいか知っていますか?
現在、ラブドールの素材としてはシリコンが主流ですが、シリコンでラブドールを作るメリットとは?
シリコン製リアルドール はTPEよりも柔らかく、恋人を傷つけず、染色もできるのでお手入れも簡単です。 シリコンは製造過程で気泡が発生することがありますので、お手入れが簡単です。

TPEは現在、世界で最も安全な素材であり、高い伸縮性と柔らかさ、耐寒性、気密性を備えています。 TPEは、エチレンと少量のプロピレンを共重合させた人工合成材料です。 TPEには不飽和二重結合が多く含まれており、独自の構造の特徴により、TPE製品は非常に高い弾性と加工性能を備えています。
TPE製品は非常に柔らかく、さまざまな形状に加工できる、耐熱性が高く、150℃前後の高温でも変形せずに耐えられる、機械的強度(剛性)が高い、ある程度の弾力性と柔軟性を維持できる-20°Cの硬度、 よい耐食性、酸およびアルカリの抵抗および一般的な化学的性質があります。 TPEは加工中に有害物質を生成せず、人体への毒性や副作用はありません。
TPE製品は、無毒、無臭、無味、柔らかく、弾力性に優れ、耐加水分解性、耐酸性および耐アルカリ性腐食性、耐オゾン性および耐紫外線性があり、室温で長期間使用しても老化せず、製品に害を及ぼすことはありません人体。

TPEは弾力性と耐疲労性に優れ、配合や加工技術により弾力性と硬さをコントロールでき、使用後の形状回復も早く、TPE製品は耐熱性、耐寒性にも優れており、長期間使用できます。 +100°C の温度範囲で時間、それはまだ-40°C から +100°C の温度範囲でよい伸縮性を維持できます、TPE プロダクトは -60°C から +100°C の温度範囲で伸縮性を維持できますC。
TPEには、高強度、耐熱性、耐摩耗性の利点があります。 処方と加工技術を変えることで反発弾性と硬さをコントロールでき、-20℃~+100℃の温度範囲で良好な弾性と硬さを維持することができます。 TPEは高硬度、高強度、耐摩耗性、耐熱性に優れ、130℃で長時間使用できます。

したがって、ダッチワイフを購入するときは、必要な素材の組み合わせを選択するだけでよく、温度保護に注意する必要があります。 基本的に、ほとんどのダッチワイフは長期間保管でき、永久に保管できます。