You are here

The cleanliness of real dolls before use

Submitted by kichi-doll on Fri, 07/23/2021 - 18:56

使用する前にリアルラブドールの清潔について
今日、人々の思考はよりオープンになっているので、彼らはリアルドールをより受け入れています。たぶん過去には、中国の民俗は比較的単純で、中国の人々の考えも比較的古いため、人々はこの種の商品を受け入れることができませんでした。彼らはこのタスクアイテムを簡単に受け入れることができなかったので、この種のアイテムについては中国の初め、多くの人がこの種の商品を受け入れることができなかったので、それは実行できませんでした。
しかし、時代の発展と科学の進歩に伴い、人々の思考は徐々に開かれ、性格も比較的開かれているため、多くの人々が多くの人々にいるため、多くの場合、人々は実体をリアルドールとして受け入れることができます当時はまだある程度の抵抗があったので、中国では売れ行きが悪いですが、ある程度の売り上げはあります。

この種のラブドールは、以前に発明されたいくつかのインフレータブル人形と比較して、使用の過程で時間内に掃除できないと非衛生的である可能性があるため、人々が掃除するのに便利です。セックス人形が使われているので、頻繁に掃除する必要があります。そうすれば、より衛生的になり、多くの人がこの種のラブドールを好みます。
彼は掃除がしやすいので、以前のインフレータブル人形よりもはるかに便利で、今では彼自身のダッチワイフが中国市場で非常によく売られており、多くの人々がこの種のラブドールを受け入れて生き生きとさせることができます。楽しいので、このようなセックス人形はだんだんと人気が出てきています。このようなリアルドールを購入する人は、他の人の奇妙な外観を受け取ることはありません。
工場で高級ダッチワイフプロセスを展示する
リアルなシリコンドールと言えば、今でも多くの人が女の子の手に持った行儀の良い丸い顔のラブドールを覚えています。日本では、AIラブドール工場の直接ダッチワイフが標準的な「大人のおもちゃ」になっています。
日本のシリコンドールを作る過程を見ると、神が人間の臓器の一部を組み立てて、この過程で人間を創造したのではないかと思うかもしれません。上に示した日本のシリコンドールの製造工程は恐ろしいものではありません。写真家が撮影した製造工程の写真をいくつか見ると、出産過程を見る以上のことを覚えていますか?
さまざまな顔の形、髪型、体型の大人のおもちゃの中年セックス人形とその作り方を紹介しました。これらの「輸入シリコーンリアルラブドール」は、原材料の細かさや職人技によって価格が大きく異なり、プラチナシリコーンと呼ばれる繊細なラテックスシミュレーションスキンを使用しており、完全に無味で変形しません。耐用年数と金属の骨格で作られています。
は、最も技術的かつ適切に設計されたインテリジェントなリアルドールの1つとして認識されています。非膨張式のエンティティからインポートされたすべてのシリコンダッチワイフは、星のように見せることができます。21世紀以降、日本の骸骨のシリコンラブドールの感触は本物の人間の肌に近く、顔が変化して豊かに表現されます。スマートスタンディングヒーターシリコンセックス人形の表情はとても豊かです。肌のキメに関しては、国産のリアルなシリコンドールの関心が開発を後押ししました!
上記はAIラブドールメーカーの編集者が共有する情報です。お読みいただきありがとうございます。ハイエンドのリアルドール市場向けの当社のブランドに注目してください。科学研究、生産、販売、サービス、および技術サポートを統合する現代のハイテク企業。インフレータブル人形メーカーは、高シミュレーションのリアルドール、実際のシリコンドール、セックスロボットを販売しています。シリコンドールの価格について詳しく知りたい場合や質問がある場合は、オンラインカスタマーサービスに連絡して価格相談を行ってください。