You are here

Cool facts about women's love dolls

Submitted by yamamoto on Mon, 12/27/2021 - 00:56

女性 用 ラブドールについてのクールな事実
それに直面しましょう、あなたはリアルラブドールが大好きなのでここにいます。だから私たちも!素晴らしいセックスドールは、交際、性的解放を提供し、あなたがあなたの空想を探求することを可能にすることができます。持ち運びに便利です。しかし、多くの人は等身大ラブドールとは何かを知りません。
ダッチワイフも本当に、本当にかっこいいです。何年にもわたって、彼らは文化、芸術、テクノロジーに影響を与えてきました。このため、リアルドールについては興味深い事実がたくさんあります。ここにいくつかの最もクールなものがあります。
ダッチワイフをフィーチャーした映画がいくつかある
ライアン・ゴズリング主演の映画「ラースとその彼女」について聞いたことがあるかもしれませんが、それはリアルラブドールを使った映画の1つにすぎません。Cherry 2000、Monique、ShootingFishなどもあります。映画「マネキン」も重要だと言えます。結局のところ、そのフリックでの性的緊張を否定することはできません。これらの映画のいずれかをチェックすることに興味がある場合は、男性とセックスドールの関係を面白くて繊細に描写しているラースとその彼女を強くお勧めします。
等身大ラブドールは現代の発明ではありません
私たちのダッチワイフは最新の素材で作られ、最新のテクノロジーエロ 動画 ラブドールを使用してこれまでで最高の体験を提供しますが、リアルドールは何世紀にもわたって存在しています。1600年代、オランダの船員は革の「マスターベーションパペット」を製作していました。彼らは後にこれらを日本人に売り、取引した。今日でも、日本人はしばしばセックス人形を「オランダ人の妻」と呼んでいます。20世紀初頭、オーストリアハンガリー帝国の芸術家であり、ゆがんだ恋人は、洋裁師に元恋人のレプリカリアルラブドールを作ってもらいました。しかし、このセックスドールは現実的というよりも豪華でした。

現代の等身大ラブドールは、私たちが知っているように、ドイツに起源があります。アメリカでは、60年代後半にポルノ雑誌で宣伝され始めたときに、ダッチワイフが人気を博しました。もちろん、それ以来、私たちは長い道のりを歩んできました。私たちのシリコーンとTPEリアルドールは、これらのインフレータブルまたは安価なビニールモデルと比較すると、非常にリアルで機能的です。
エキサイティングなことがAIとロボット工学で起こっています。今日、ラブドール アニメメーカーはロボット工学と人工知能のおかげでいくつかの驚くべきことをしています。ロボット工学により、リアルな動きを持ち、タッチにも反応できるリアルラブドールを作ることができるようになりました。一部のセックスドールには、強烈な現実世界の性的体験を提供するためにウォーマーが組み込まれています。
さらにエキサイティングなのは、AIのおかげで、真のコンパニオンである等身大ラブドールの作成にますます近づいています。AIを通じて、ダッチワイフはあなたの好みを学び、社会的相互作用に従事し、感情を示すことさえできるようになります。これらのリアルドールは浮気することさえできます!