You are here

How to assemble your real doll?

Submitted by yamamoto on Tue, 11/23/2021 - 02:33

あなたがあなたの期待に合うモデルを探しているなら、セックスセックスドールが作られる材料はあなたが最初に考慮する要素の1つでなければなりません。当然のことながら、TPEやシリコーンなどの高品質の素材で作られた等身大ラブドールは、通常、ラテックスなどで作られたものよりも高価です。
それはあなたのダッチワイフがどれほどリアルに見えるかだけではありません-材料の選択はそれよりもはるかに重要です。最も一般的に使用されている2つのシリコーンとTPEを詳しく見てみましょう。
TPEラブドール
TPE(熱可塑性エラストマー)はプラスチックとゴムで製造されているため、弾力性がありながら製造も簡単です。そのため、TPEのセックス人形は安価なオプションですが、シリコン製のリアルラブドールに勝る利点はこれで終わりではありません。 TPE素材のおかげで、手触りも柔らかく、胸やお尻が自然にぐらつきます。
TPEのセックスドールは、性行為のたびに掃除する必要がありますが、細心の注意を払っても、時間の経過とともに視覚的な魅力が失われる可能性があります。残念ながら、肌が多孔質であるため、触るとよりリアルになります。TPEの等身大ラブドールは汚れやすく、カビが生えやすくなります。
そのため、掃除した後は、完全に乾かすことを忘れないでください。そうしないと、毛穴に残っている水が、ダッチワイフとの恋愛の運命を左右する可能性があります。 TPE材料を洗浄するには、華氏104度を超える温度にさらされると損傷する可能性があるため、ぬるま湯を使用する必要があります。
シリコーンのリアル ダッチワイフ
シリコーンは熱硬化性樹脂です。つまり、この素材で作られたセックス人形は手触りが柔らかくなく、特徴的なぐらつきはありませんが、同時にメンテナンスがはるかに便利です。 TPEとは異なり、この素材は非多孔性です。つまり、シリコーンのリアルラブドールは少し現実的ではありませんが、汚れに強いということです。
セックスドールの掃除が必要な場合は、安全に浴槽に入れることができますが、頭を沈めないように注意してください。等身大ラブドールが化粧を台無しにする可能性があります。
TPEの場合のように、熱を使用してシリコンダッチワイフの形状を複数回変更することはできないため、製造プロセスはより複雑です。そのため、シリコーンのリアルドールは通常、TPEのものよりも高価です。一方、シリコーンはより耐久性のある素材であるため、情熱に満ちた夜を何度も過ごした後でも、セックス人形が損傷する可能性はほとんどありません。
TPEリアルラブドールとシリコンセックスドールはどちらも少し粘着性がある場合があります。その場合は、ラブドール セックス 動画をみてベビーパウダーを塗ることをお勧めします。これまでに等身大ラブドールを所有したことがない場合は、まず、ダッチワイフにいくらお金を払っても構わないと思っているかを検討する必要があります。シリコンリアルドールはTPEモデルよりも高価ですが、より長く使用でき、メンテナンスもはるかに簡単です。
一方、セックス人形をできるだけリアルに見せ、非常に柔らかく、胸やお尻を本物のように感じさせたい場合は、TPEリアルラブドールの方が適している可能性があります。
あなたのリアル ドールを箱から出して組み立てる方法は?
選択した認定再販業者のウェブサイトから夢から等身大ラブドールを注文すると、待ち時間は数日から数週間まで変わる可能性があります。それはあなたがウェブサイトで提示されているすでに組み立てられたダッチワイフの1つを選ぶかどうか、またはあなたが彼らの体のすべての部分をカスタマイズしたいかどうかに大きく依存します。
パッケージが玄関先に到着する日までスキップしましょう。パッケージは完全に匿名であるのが通例なので、配達員や近所の人があなたを判断することを心配する必要はありません。

さて、前述したように、リアルドールは通常、同じような身長の大人の約半分の重さです。つまり、好みによっては、パッケージ全体の重さが最大90ポンドになる可能性があります。パッケージを地面に落として、間もなく恋人になる人を傷つけたり、さらに悪いことに自分を傷つけたりする危険を冒したくないでしょう。
そのため、配達員に荷物を自宅まで運ぶのを手伝ってもらうことをお勧めします。あなたはいつでもあなたの隣人の一人に代わりにそれをするように頼むことができます、しかし彼らは確かに後であなたにいくつかの質問をするでしょう、それはあなたが避けたいと思うでしょう。