You are here

How to clean a real dolls?

Submitted by yamamoto on Thu, 11/18/2021 - 21:26

等身大セックス 人形を掃除する方法
メンテナンスに関しては、恋愛セッションのたびに、そして数週間に一度、より徹底的にダッチワイフを掃除する必要があります。リアルドールとの情熱に満ちた夜を過ごした後、あなたは彼女の膣を終えたとしましょう。精液やその他の体液を取り除くために、ぬるま湯を使用してください。
次に、残っている石鹸を膣腔から洗い流します。パウダーを塗る前に、水分が残っていないことを確認してください。モデルに取り外し可能な膣がある場合、セックス人形を掃除するプロセスははるかに簡単です。肛門または口腔内での作業が終了した場合は、同じ手順に従って、リアルラブドールがきれいであることを確認してください。
しかし、性行為のたびに膣、口腔、肛門の虫歯をきれいにしても、それだけでは十分ではありません。汗、油の残留物、またはしみは、セックスドールの美的価値に影響を与える可能性がありますが、それだけではありません。性交を非衛生的にする可能性もあります。そのため、数週間に1回、等身大ラブドール全体を掃除する必要があります。

頭を沈めない限り、シリコンダッチワイフとTPEリアルドールはどちらも浴槽で洗うことができます。ただし、TPEセックス人形は高温に対して反応が悪く、お湯で変形しやすいため、冷水にこだわる必要があります。一方、シリコーンのリアルラブドールは高温に強いので、損傷の可能性を心配することなくお湯に浸すことができます。
スポンジと石鹸を使って体の油分、汚れ、汚れを取り除き、顔をきれいにするときは柔らかい布を使用してください。入浴時間が終わったら、タオルを使ってセックスドールを乾かします。 TPE等身大ラブドールの場合、湿気が恋人を簡単に台無しにする可能性があるため、これは特に重要です。
ヘアドライヤーを使いたくなるかもしれませんが、ヘアドライヤーに損傷を与えるリスクを冒したくない場合は、シリコンダッチワイフを所有している場合でも、ヘアドライヤーを使用することはお勧めしません。あなたのリアルドールが完全に乾いたら、あなたは彼女の体に粉末を塗ることができます。クリーニングプロセスについて詳しく知りたい場合は、セックス人形のクリーニング方法に関するガイドを確認してください。
あなたのリアル ドールを保管する方法は?
ほとんどのセックスドールには収納キットが付属しています。つまり、等身大ラブドールを使用していないときにダッチワイフをどうするかを心配する必要はありません。このような収納ボックスは、ベッドの下、部屋の隅、またはどこにでも隠すことができます。箱を置く場所が時々非常に熱くなったり冷たくなったりしないように注意してください。そうしないと、リアルドールを損傷する危険があります。
そのような箱はあなたのセックス人形を保管するための目立たない方法ですが、別の方法もあります。メーカーによっては、リアルラブドールに吊り下げフックが付いている場合があります。これは、ワードローブなどにセックスドールを保管するために使用できます。
あなたのラブドール 女性 用をアクセサリー化する
パッケージを開けて、初めてダッチワイフの天使のような顔を見た瞬間を忘れることはありません。しかし、喜びに満ちた夜を何度も過ごした後、本物そっくりのリアルドールよりも何が良いのか疑問に思うかもしれません。その答えは、2つ以上の本物そっくりのセックス人形です。
残念ながら、リアルラブドールは特に安くはありません。確かに、一部のWebサイトでは、分割払いのオプションがありますが、それでも、それは莫大な投資です。ただし、必ずしも新しいセックスドールを購入する必要はありません。代わりに、等身大ラブドールにアクセサリーを付けて、体験を完全に変えることができます。
頭-最初は少し奇妙に思えるかもしれませんが、いくつかの頭を購入することは、セックスダッチワイフの経験をより多様にするための最も簡単な方法です。確かに、あなたはおそらく完璧な顔の特徴のアイデアを持っていますが、いくつかのバリエーションは誰も傷つけていません。
体-あるいは、正反対のことをすることもできます。頭を切り替える代わりに、いくつかのラブドール 安いの体に投資して、現在の気分や好みに基づいてそれらを選択することができます。残念ながら、セックス人形の頭をいくつか購入するよりもはるかに高価になります。
かつら-かつらはリアルラブドールの見た目を変えるためのかなり安価な方法です。あなたは金髪、赤毛、ブルネットに興味がありますか、それともピンクの髪よりもセクシーなものはないと思いますか?選ぶ必要はありません。さまざまな色のかつらを購入して、夢をかなえましょう。
化粧-セックスドールにはメイクが付いてきますが、等身大ラブドールのユーザーは自由に顔をもっと魅力的にすることができます。後でダッチワイフを掃除するときに問題に直面したくない場合は、主にミネラルベースのメイクアップ製品を使用することをお勧めします。
服-洋服やリアルドールについては、セックス人形の持ち主の意見がさまざまです。リアルラブドール愛好家の中には、セックス仲間の美しさを隠すため、服はまったく不要だと考える人もいます。
一方で、セックスドールの見栄えを良くし、細部にまでこだわった着こなしに力を入れている方もいらっしゃいます。後者のグループに所属している場合は、買い物に行く前に、必ず等身大ラブドールの寸法を確認してください。ダッチワイフがまだ届いていない場合は、再販業者やメーカーのウェブサイトで簡単に確認できます。