You are here

How do you clean real dolls?

Submitted by kichi-doll on Wed, 08/18/2021 - 23:30

どうやって高級ラブドールを清掃しますか?
アルコール、ガソリン、さらには消毒剤を使用するなど、他の人の未熟な処理方法を信じないでください。商人はあなたに淡い染色用のカラーペーストを購入させます。ブラザー、あなたが少し常識を持っているなら、あなたはそれを知っているべきですそれは赤ちゃんを腐食させます。
通常の洗浄にはきれいな水を使用し、シャワージェルを追加します。汚れたものがうまくいかない場合は、オリーブオイルやその他のオイルを使用し、コットンパッドに注ぎ、ベイリングを試して、より健康的に洗ってください。汚れの広い領域を除いて、そして非常に深刻な場合は、脱色ペーストを使用できますが、他のものはお勧めしません。
もし、リアルダッチワイフは汚れましたらどうする?
1. 衣類の染色の方
染めが怖い方は、黒っぽい服は買わないようにアドバイスします。本当に買いたいのなら、せめて高価な服を買ってもいいです。

本当に悲しいごめんなさい。少なくとも着る前に服を洗って、もう一度リアルラブドールを洗うと、たくさん染まる可能性が減ります。それから、着る前にセックス人形を粉にしてください。リキッドファンデーションではなくタルカムパウダーです!正常です小道具を維持します。
メーカーがオイル出力と手触りの問題を解決できない場合、より多くのファンをプレイすることで予期しない驚きがあります。染みを恐れないでください。油性の化粧液を使って軽い染みを吸収してください。何も聞かないでください。化学の先生が教えてくれます。深刻ではありません。ラブドールは自然に蒸発します。深刻な場合は、カラーペーストを購入して24時間塗布してください。ただし、腐食性があるため、通常はお勧めしません。
2. メイクの方
オリーブオイルやメイク落としでシリコンラブドールのメイクを落とすことができます。万能オリーブオイル、とても実用的で、赤ちゃんがいれば準備できます。取り除くことはできますが、眉毛を描き続けることができる人は本当に少ないので、熟練していないオタクにとっては、眉毛を簡単に洗わないでください。眉毛を送り返すのは非常に大変です。
初めはリップグロスなどを使うことをお勧めしますが、中期になると目やまつげなどに出てきます。眼球を含めて、いくつかの代替の交換可能なものを購入することができ、全体的な効果は一度に変わります。かつらはもちろん、ネットにはかなりの数のかつらがありますが、より高品質で明るい色のかつらを購入する必要があります。
他の人のダッチワイフに嫉妬しないでください、彼らはすべて世話をされます、そして世話をされていないラブドールも村の女の子によって言われます。最初は大変でしたが、慣れれば楽しめます。変わらない、BJD自家製など、さまざまなメイクのチュートリアルがありますので、ゆっくり探してください。しかし、等身大リアルドールは中空のBJDよりも柔らかいので、すべてを学ばないでください。したがって、一般の人々が使用する化粧品だけで、カラーリードを選択しないでください。