You are here

Real dolls can meet the needs of human

Submitted by yamamoto on Thu, 11/25/2021 - 00:00

高級 ダッチワイフは人間のタッチの必要性を満たすことができますか?
あなたの基本的なニーズについて考えてください。きっと食べ物、水、そして酸素が思い浮かびます。人間味を考慮しましたか?肉体的な接触なしに死ぬことはないかもしれませんが、それはあなたの幸福のために絶対に必要です。実際、これが欠落している場合に発生する条件があります。それはタッチ飢餓と呼ばれています。あなたがこれに苦しむならば、あなたは鬱病、不安、そしてストレスを経験するかもしれません。これはあなたの体がストレスホルモンのコルチゾールを過剰に放出する原因となる可能性があり、それはあなたの身体の健康に影響を与える可能性があります。
残念ながら、私たちの多くは、強制的な社会的距離のために、現在、ある程度のタッチ飢餓を経験しています。それでは、健康プロトコルに従いながら、ラブドール エロ 動画の接触の欠如によって引き起こされる悪影響を防ぐために何ができるでしょうか?ダッチワイフはあなたが必要とする道具かもしれません。
シリコーンとTPEリアル ドールは本物のように感じます
かつて、セックス人形は冷たくてプラスチックのように感じました。もうそうではありません。アーティストやエンジニアは素晴らしいことをしました。今日、リアルラブドールはシリコーンやTPEのような科学的に進歩した材料で作られています。本物の肌に触れたような気分になるだけでなく、一定期間暖かい温度を保つことができます。
リアル ドールは完璧なサイズと形です

バイブレーターやその他の大人のおもちゃが大好きです。それでも、腕や脚をバイブレーターに巻き付けることはできません。眠りにつくとき、ディルドでスプーンを使うことはできません。あなたは等身大ラブドールでこれらすべてのことをすることができます。さらに良いことに、あなたはあなたがあなたに絶対に完璧であると思う姿のダッチワイフを選ぶことができます。たとえば、ジュリアのような背が高くて曲がりくねったリアルドールは、柔らかくて女性らしいものに寄り添いたい人に最適です。
TPEラブドールは重要な性的解放を提供することができます
高品質のリアルラブドールは、タッチの体験をシミュレートするのに役立つため、タッチの飢餓に役立ちます。経験は同じではありませんが、それは確かに役立ちます。次に、セックスドールを所有することの主な利点について説明します。
はい、その利点はセックスと(理想的には!)クライマックスです。いいえ、人間のタッチとセックスは同じものではありません。しかし、セックスを楽しむことは同様の利益を提供することができます。性的放出は、コルチゾールレベルを低下させ、リラクゼーションを助け、気分を改善し、体に「愛のホルモン」オキシトシンを生成させます。
等身大ラブドールは退屈も和らげることができます!
もちろん、最近人々が行方不明になっているのは人間との接触だけではありません。正直に言うと、この孤立と距離のすべては非常に退屈なものになる可能性があります。あなたが落ち着きがなく、種類が違うと感じているなら、あなたは一人ではありません。おそらく、お菓子作り、新しい言語の学習、またはワークアウトで時間を埋めようとしました。
それは素晴らしいことです!あなたはあなたの自由な時間をあなたの性的空想を探求することに費やすことを考えましたか?考えてみてください。時間がありすぎると、不健康な行動をとることがよくあります。ダッチワイフをお持ちの方は、体も想像力も発揮できます!
お気に入りのアニメ番組を一気見していませんか?私たちのリアルドールの1つを使用して、いくつかの素晴らしいシナリオを作成して実行することができます!
後でのためにあなたの技術を改善する
熟練した自信のある恋人になりたいと思いませんか?考えてみてください。肌と肌を触れ合うことができたら、素晴らしい体験をしてみませんか?これは、セックス人形を使用してベッドで長持ちすることを学び、性的テクニックを向上させるのに最適な時期です!