You are here

Tips with love dolls

Submitted by yamamoto on Tue, 12/07/2021 - 03:26

ラブドールとのセックスのヒント
私たちの豪華なリアルラブドールを購入しましたか?あなたは何年もの喜びをもたらす素晴らしい投資をしました。今度は、この新しい関係からすべてを確実に引き出すときです。あなたはおそらく、どのようにしてそれぞれの性的体験をできる限り驚異的なものにすることができるのか疑問に思っているでしょう。私たちはあなたを責めません!結局のところ、それは本当に重要な経験ですよね?
あなたの最も深く、最も激しい性的空想について考えてください。たぶん、あなたはあなたが一緒にいる女の子や男を完璧に視覚化することができます。彼らの服を想像できますか?セクシーなランジェリーやタイトな水着姿で見かけるかもしれません。今、あなたはあなたのファンタジーを現実にすることができます。あなたの新しいラブドール アニメにいくつかの衣装を買うことから始めてください。あなたの等身大ラブドールはあなたの空想のように見え、あなたは少しのロールプレイングを楽しむことができます。
自分に合ったものを買うのを忘れないでください。あなたもこの経験の重要な部分であることを忘れないでください。

他の人の髪の毛をやったことがない場合、これは少し難しいかもしれませんが、結果は本当に価値があります。もちろん、ダッチワイフの髪は常に清潔で手入れの行き届いた状態に保つ必要があります。定期的に洗ってブラッシングすることが重要です。必要に応じて、いい香りのするもので髪を軽くミストしたり、セクシーなヘアスタイルを試してみてください。
化粧は別の可能性です。マイルドで水溶性のものを使用してください。これはあなたのリアルドールの全体的な外観に追加されます。
あなたのラブドール 安いをロマンスする
ここに秘密があります。リアルラブドールの品質は非常に重要ですが、この体験を次のレベルに引き上げるのはあなたの想像力です。力強く激しいセックスが必要な場合は、少しだけそれに取り掛かる必要があります。結局のところ、あなたはある理由で実在の人物によく似たセックスドールを購入しました。今、あなたが寝た他の人と同じようにあなたの等身大ラブドールを扱ってください。
ダッチワイフにキスをしたり、愛撫したりすることを恥ずかしがらないでください。彼女を抱きしめて。彼女にマッサージをしてください。リアルドールを口頭で与えることもできます。体験に夢中になりましょう。
次に、ラブドール 女性 用が完成したら、時間をかけてリアルラブドールを掃除します。彼女の服を脱ぎ、髪を下ろします。メイクを拭き取ります。自分の後も片付けなさい。このケアであなたのセックスドールは長持ちするだけでなく、彼女があなたの世話をした後、あなたが彼女の世話をしたことをあなたは幸せに感じるでしょう。
温暖化ルーチンを検討してください
あなたが最初にあなたの等身大ラブドールに触れるとき、彼女は少し冷たく感じるかもしれません。当然のことながら、それは最初は少し奇妙かもしれません。でも心配ありません!ダッチワイフを温めるのは実はとても簡単です。1つの方法は、お湯を使ってリアルドールを入浴させることです。シリコンとTPEはどちらも、その方法で非常にうまくウォームアップします。
電子ウォーマーを購入することもできます。これらは、ラブドール コスプレを内部で暖めるために使用できる大人のおもちゃのウォーマーで、素晴らしい感覚を生み出すのに役立ちます。膣ウォーマーが想定どおりに機能するように、必ず指示に従ってください。