You are here

Why do people have love dolls?

Submitted by yamamoto on Fri, 11/26/2021 - 00:00

なぜ人々がリアル ダッチワイフとセックスしますか?
ロボットとセックスしませんか?私たちの聴衆は主にセックス人形で構成されているので、その質問への答えは少し歪んでいることを私たちは知っています。それでも、YouGovの調査でも同じ質問があり、その結果は非常に興味深いものでした。2020年には、回答者の22%が、ロボットを使ってそれを実行することを検討すると答えました。これは、2007年に公開された同様の調査と比較して6%の増加です。
それで、どうしたの?なぜその慣習がより受け入れられるようになっているのですか?

数字の内訳-6ポイントの増加は、男性と女性の間でかなり均等に広がっていることを表しています。男性の完全な6%は、彼らがすべてロボットセックスに参加していることを示しました。女性の場合は4%でした。若いfolxがもう少し実験する気があると推測した場合、あなたは正しいです。18から34の人口統計は、ボットとのセックスを試みる可能性が12ポイント高かった。55歳以上の人の増加はわずかでした。
リアル ドールとのセックスの見方
調査はまた、いくつかの興味深い態度を明らかにしました。たとえば、かなりの数の回答者がセックスロボットを人間と同じであるとは考えていません。彼らは、ロボットとセックスすることを不正行為と定義すべきだとは考えていません。彼らはまた、ロボットのセックスにお金を払うことは売春であるという考えを拒否します。また、ロボットのセックスがますます安全な選択肢と見なされているようです。全体の49%がそのように感じています。しかし、女性よりも男性の方がこれに同意しています。最後に、多くの人は、リアルラブドールとのセックスをセックスよりもマスターベーションに似ていると考えています。
なぜ変化するのか?これらの国民の認識の変化にはいくつかの理由があると私たちは考えています。第一に、人々は単にセックスをより受け入れ、ラブドール セックス 動画になっています。私たちは、キンクシャミングがなくなり、人々に本物であることを奨励する時代に突入しました。
今日、私たちはAIと親密な方法で対話することもはるかに快適になりました。Alexa、Siri、またはGoogleアシスタントでロボットのコマンドやクエリを吠えるだけではありません。曲を再生したり、ジョークを言ったり、私たちが愛していることを学んだ音楽を再生したりするように依頼することができます。
もちろん、ロボット、TPEラブドール、AIの等身大ラブドールのハイブリッドの両方の進歩を否定することはできません。2007年には、ほとんどの人が、古くて膨らませて口を開けた古いダッチワイフを思い描いていたようです。ロボットは、鋼とワイヤーのかろうじて人型のコレクションと見なされていた可能性があります。
誰もがセックスロボットを所有しますか?
少なくともしばらくの間、答えはおそらくそうではありません。電気自動車のようなAIセックスロボットを見るのに役立つかもしれません。現在、ほとんどの人にとって価格は高すぎます。セックスロボットは最大15K、時にはそれ以上の費用がかかる可能性があります。
それは良いニュースがないという意味ではありません!ハイブリッド車が、6桁の値札なしで電気自動車の利点を望んでいた人々の優れた代替手段になった方法を覚えていますか?高度な機能を備えたシリコンとTPEのリアルドールは、5桁の値札なしでAIセックスボットの多くの利点を提供します。これらのセックス人形は本物のように見え、感じます。彼らはあなたの好みに合わせてカスタマイズすることができ、膣ウォーマーのような機能を備えています。