You are here

hydolljp's blog

Experience the new European and American erotic play, testicular orgasm

Submitted by hydolljp on Wed, 05/18/2022 - 18:46

最近、アメリカの大人のおもちゃ会社が新しいタイプの大人のおもちゃを発売しました:精巣オルガスムおもちゃ。 大人のおもちゃ会社は次のように述べています。男性の睾丸には快感に敏感なニューロンが多数あり、女性の膣領域とほぼ同じ数です。 「」
指示:
ステップ1:できれば潤滑剤を使って睾丸に「髪を切る」ことをお勧めします(睾丸の皮膚を傷つけないようにするため)。
ステップ2:ボールドを引き離し、睾丸の上に置きます(注:弾丸が睾丸を傷つけないように注意してください。睾丸に大きな痛みを感じる可能性があります)。
しかし、サンウェイ博士はユーザーとの協議で次のように述べています。男性の「睾丸」には確かに豊富な神経終末がありますが、それが女性の膣領域と同じであるかどうかを判断することは不可能です。 うまくいけば、彼らはこの主張を裏付ける重要な科学的証拠を持っています。 「」
ボールドが男性に異なる性的体験をもたらすことは間違いありません。これは、セックスゲームが好きなユーザーにとって体験する価値のあるゲームです。

インフレータブルドールはセックスドールに取って代わられた?

Submitted by hydolljp on Mon, 02/14/2022 - 17:44

インフレータブル人形は、国民の目に精通しているが、近年では、それは私たちの目にあまり見えなくなりつつあるようだ、おそらくほとんどの人はこれに気づかないが、人形愛好家は確かにこれは脚光を盗むために良いセックス人形であることを認識している、とこのセックス人形でインフレータブルは未来を持っていないように出てきた、このセックス人形が本当に良いのでインフレータよりもあまりにも多くなっています。
まず第一に、原則的に、この性の人形それは固体であり、より多くの質感を持つために、このインフレータブルよりも、体の実体に加熱装置のようなより多くのものを持って、自動加熱と人間の温度の必要性の性の性の人形を聞かせることができ、したがってまた素晴らしい感覚の使用を高め、インフレータブルよりこの実際の感覚、自然の結果の従って使用が持っていません 人形のデザインはより可塑的で、さまざまな人の好みに合わせてデザインできるため、多くの人に選択肢を与え、より多くの人の美的欲求を満たすこともできます。

ラブドール販売

Submitted by hydolljp on Mon, 02/14/2022 - 17:40

おもに3万-10万円リアルラブドールを精選して。今までのエロドール通販実績や価格・ランキング・レビューから吟味して選んだ高品質と超お買い得の700以上モデルを販売している

Subscribe to RSS - hydolljp's blog